飲み会

こんばんわ!大工大家です。

 

今日は大家仲間との飲み会🍺

と言っても自分は運転があるので飲めませんが😅

 

今回初めてお会いする方がおられて、

長年、不動産事業と経営者として

自社事業を拡大させてきた

大先輩大家さん😊

 

人望もあり(包容力?)皆さんに好かれるのが

とても良くわかる男気満載な方でした!

 

そのお話の中でも、

・信頼を大事にする為に

・余計な一言を言わない

・全空物件の取組みについて

・物件のブルーオーシャンの探し方

・恩送り

・家賃の設定判断

・大好きな方への接し方(忘れないでいてもらう方法)

 

などなど、5時間超

どれも不動産事業をするにあたって

とても大事なお話しです😊

 

自分もいろんな事を吸収して、

これから出会う人にそういう風に

伝えれる様な大家になりたいと思いました。

 

ではまた👋